• イマラチオで最高にハイテンション

    私は大のフェラチオ好きで特に無理やり行うイマラチオが大好きな性格なのでいつもはイマラチオできる風俗店を利用しています。今回選んだのもそれらのプレイが堪能できるデリヘルショップでスケジュールさえ合えばいつでも好きな時間帯でプレイが楽しめる点が非常に気に入っています。早速私が指名したのはいつもお相手している女の子A子ちゃんでやはり慣れている女の子相手だと遠慮せずに心から楽しむ事が出来ますね。そのままホテルの部屋まで案内されてまずは二人一緒にシャワーを浴びて体を綺麗に洗います。ここではちゃんとうがいを先に行うのも決まりで未だに私はうがい薬独特のあの味に慣れそうにありません。一通りの準備が終わった後は当然フェラチオプレイに突入。さすが慣れているA子ちゃんは吸い込み具合が抜群に心地良く、そのままイってしまっても良かったのですがせっかくなのでもう少し我慢してA子ちゃんの可愛い姿を眺めることに。そして五分ほどフェラした後はそこから畳み掛けるようにしてイマラチオ開始。このA子ちゃんを独占しているような感覚がまた最高でその気持ちよさも相まって即一回目のフィニッシュへと到達。その後も計三回は射精を決めてしまいました。
  • 自宅に居ながらソーププレイが楽しめます

    数ある風俗店の中でも一際輝く存在として知られているソープですが近くにあるお店だけでも高級ソープばかりが立ち並んでいるので私の懐事情を考慮に入れても滅多に通うことが出来ません。そんな時にふと目にしたのが疑似ソープ体験が楽しめるというデリヘルショップの紹介でデリヘルであれば自宅にある浴室を使ってソープさながらの体験が出来るからこれは丁度良いと思い早速その風俗店へ連絡を入れてみました。スタッフの対応も悪くはなくハッキリと話し合ってくれるから電話越しでも聞き取りやすかったのは地味に嬉しいですね。早速今回指名したのは過去にソープランドで働いた実績を持つHさんで軽く挨拶を済ませた後はそのまますぐ浴室まで直行。さすが元ソープ嬢だけあって手つきに無駄が無く、その上でちゃんと大事な部分もしっかり洗ってきてくれるから凄く気持ちが良かった。勿論その後からが本番でローションを使った手コキから体全体を使ったマッサージが最高に気持ち良くてここで一回目のフィニッシュを決めちゃいましたね。高級ソープに通えるようになるまでの間は暫くこの疑似ソーププレイで楽しんでいきたいと思っています。
    錦糸町ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
    http://ranking-deli.jp/8/area36/
  • 気持ちいいプレイで気分爽快

    日々の仕事で溜まったストレスと疲れを解放するべく今回利用したのはソープさながらのプレイが楽しめるというデリヘルショップ。本家ソープとの最大の違いは何と言っても一回のプレイにかかる料金で、特に高い値段になりがちなソープよりも比較的安く利用出来る為懐事情が厳しい私にとってこれ程有難い風俗店はありません。それにプレイ自体は自宅で済ませられるからあまり人目を気にせずに思う存分プレイを楽しめるのもデリヘルならではのメリット。そしてお待ちかねの風俗嬢との対面では私よりも二つ程年下ながらも挨拶などはしっかりしているJちゃんがとってもいい感じ。自宅での浴室を使ってのプレイなので若干狭く感じるのが残念ですがその分密着具合が通常以上に強いから特に文句はありませんね。最初はシャンプーを使っての体洗いから始めるのであの独特の手の感触が今でも忘れられません。加えて大事な部分は勿論体のあちこちにかけて素手で洗ってくれるから凄く気持ちが良かった。そして仕上げの手コキは石鹸の感触も相まってすぐにフィニッシュを決めちゃいました。総じて本物のソープ以上にいい体験が出来たと思います。